アナタにぴったりの教材と学習法は?

  • 本サイトの名称でもある”えいご上手”とは、 自分の目的に合ったレベルの英語力を身につけ、英語をツールとして自分の世界を広げることのできる人のことです。
  • CAIメディアでは、さまざまな目的に対応したバラエティ豊かな英語教材をご用意しています。
アナタが身につけたいのは?
  • TOEIC®でスコアに差が出るリスニング力、単語力、基礎文法力を身につける。

「中学生~大学生レベルまでの8000単語をシンプルに繰り返し完全攻略するアプリ。

iOS Android Kindle

電話対応から出張、交渉まで、ビジネス英語ビジネスマナーの両方が身につくアプリ。

iOS
基本的な英会話フレーズも覚えたい

日常英会話の基本フレーズを覚えながら聞く耳をつくるアプリ。

iOS Android
字幕なしで映画が観たい

笑いながらナチュラルスピードに慣れるアプリ。

iOS
異文化の背景知識も身につけたい

ナチュラルスピードの会話を聞きながら、日米の文化の違いについても知ることができるアプリ。

iOS

さらなる
単語力の強化を目指す

「中学生~大学生レベルまでの8000単語をシンプルに繰り返し完全攻略するアプリ。

iOS Android Kindle

グローバルな人材を目指し
ビジネス英語をマスターしたい

電話対応から出張、交渉まで、ビジネス英語ビジネスマナーの両方が身につくアプリ。

iOS

目的に応じた
リスニング力を身につける

基本的な英会話フレーズも覚えたい

日常英会話の基本フレーズを覚えながら聞く耳をつくるアプリ。

iOS Android
字幕なしで映画が観たい

笑いながらナチュラルスピードに慣れるアプリ。

iOS
異文化の背景知識も身につけたい

ナチュラルスピードの会話を聞きながら、日米の文化の違いについても知ることができるアプリ。

iOS
  • 多読:自分のレベルに合った語彙数で書かれた英語の書物をたくさん読む
  • シャドーイング:英語の音声をマネしながら、少しだけ遅れてついていく
  • リプロダクション:英語の新聞記事などを読んだ後で、自分の言葉でそれについて語ってみる
  • 多読:自分のレベルに合った語彙数で書かれた英語の書物をたくさん読む
  • シャドーイング:英語の音声をマネしながら、少しだけ遅れてついていく
  • リプロダクション:英語の新聞記事などを読んだ後で、自分の言葉でそれについて語ってみる

上記以外にも、さまざまな学習法があります。自分に合った教材を使って、自分に合った学習方法を継続することが一番大切です。

英語教材のレベル別・目的別一覧表
さらに細かい内容で目的に合った学習法&教材をご覧になれます。

CAIメディアでは、その他の英語学習アプリ(発音チェック、キッズ英語ほか)から、中国語学習アプリまで、幅広いラインナップでみなさまの”学ぶ”をサポートしています。

iPhoneアプリ一覧
Androidアプリ一覧
Kindleアプリ一覧

iPhoneアプリ一覧  Androidアプリ一覧  Kindleアプリ一覧

アナタにぴったりの学習法&教材で、よりよいEnglish Lifeを応援します。